ガニワ.com

知らないなりに知ろうとするぶろぐ

TOKYO SKA JAMBOREE vol.6 ①

 

f:id:ganiwabell129:20160801195453j:image

 

今年も行きます東京スカジャンボリー‼︎‼︎

 

山梨県の山中湖にて今週末6日に開催!

 

まずは主催者

東京スカパラダイスオーケストラをご紹介!

 

 

詳細に説明すると長ったらしくなってしまうので簡単に勝手に個人的にご説明

 

スカというのが名に入っていますがそれだけにはとらわれず長きにわたりいろいろな音楽を取り入れた新しい音楽を追求しているバンドです。(詳しくはウィキへ!)

ライブは全国津々浦々、海外まで様々な場所で年がら年中やっています。(よく、全国ツアーと言って東名阪しかやらないバンドもありますがそんなことはないです)だいたいホールツアーとライブハウスツアーを交互にやっています。

ライブに来る方の年齢層も幅広くお年寄りからからお子さんまでいろいろなな人が来ています。わたしも父と一緒にライブ行った事があります!

 

兎に角、誰が観ても初めての人が観てもチョー楽しいと感じるライブをやってくれるバンドなんです

(伝わるのかこれで……)

 

最近では外からボーカリストの方などをお呼びしてコラボ曲でシングルを出してる事が多いです。

田島貴男さんから始まり、今回はあの伝説のバンドをやっていたKenYokoyamaさん!男女問わず様々なコラボをしています!

 

 続きましてメンバーを!

 

 f:id:ganiwabell129:20160801223118j:image

 

 

1人目トランペット  NARGOさん

 左から3番目。

 

2人目キーボード  沖祐市さん

右から3番目。

 

3人目ギター  加藤隆志さん

右から4番目。

 

4人目ドラム  茂木欣一さん

右から2番目。

 

5人目 ベース  川上つよしさん

いちばん左。

 

6人目 トロンボーン 北原雅彦さん

いちばん右。

 

7人目 テナーサックス GAMOさん

中央。

 

8人目 バリトンサックス  谷中敦さん

 左から4番目。

 

9人目 パーカッション 大森はじめさん

 左から2番目。

 

 

全く関係無いですが….加藤さんが超超超好きすぎて困るぐらい好きなんですよ私。

画像フォルダあるんですよ加藤さんの。

最近スタッフさんがインスタグラム始めたんでマジで期待してます。いいねに連打機能があれば指が動かなくなるぐらいまで押すぐらいに心を込めてるんでよろしくお願いいます。

 本気でハマったのは浅井健一さんのソロバンドにきんちゃんと参加してた時からです。(バットティーチャーキルクラブ)

 

奇跡の40過ぎでしょ鳥取の奇跡でしょ……怖い怖い

どのバンドでも末っ子ポジションで萌えるんですよね。

 ギターもかなり凄いです。あのストラトキャスターからはスカパラサウンドから加藤さん好みのロックンロールな音も聞く事ができます。

自作曲となると真ん中前面に出て心酔して弾いてますね!煽りもすごいです。

 

自分の加藤熱が怖いです。いつも一緒に行ってくれてる友人は呆れてます。私も自分自身に呆れてます。これは病ですかね?

 

②へ